リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

ナビゲーション リンクのスキップstuinfo03

lightview-prev.png まとめページに戻る

授業実施方法

授業実施方法については、「秋学期の授業形態について」を参照してください。

ICTツールへの連携

授業に関するお知らせは、立教時間やBlackboard等を通じてなされます。これらは、履修登録した翌日に反映がなされますので注意してください。

※通常時であれば、履修登録を直前に行っても、教室に行けば授業を受けることができます。しかし、オンライン授業の場合には、履修登録のタイミングによりシステム上、立教時間やBlackboardへの反映が間に合わず、授業を受けることができなくなる可能性があります。このため、登録期間が授業開始後まで続く「科目コード登録」対象科目の場合でも、早めの履修登録をお願いします。

※登録期間中は何度でも登録の修正は可能です。ただし、抽選登録科目については、科目コード登録科目より締切りが早く設定されており、締切り後の取り消しはできません。

その他受講上の注意(重要)

オンライン授業の受講にあたっては、通常の対面型授業とは別の注意しなければならない点が多くあります。注意点の詳細について、以下のリンクから必ず確認してください。

オンライン授業を履修するにあたって

学生PCヘルプデスク

学生スタッフによる学生のためのお問い合わせ窓口が開設されました。お気軽にお問い合わせください。

学生PCヘルプデスク