サインイン
権限の管理権限の管理
|
バージョン履歴バージョン履歴
4月 26
【学部1・2年次生対象】グローバル教養副専攻 説明会の開催重要

2016年度以降に入学した全ての学部学生を対象に、「グローバル教養副専攻」の説明会を開催します。1年次生、2年次生皆さんは、以下説明に出席してください。

グローバル教養副専攻 説明会開催概要​​​

​​説明会日程2.JPG

開催時間は全日程とも17:15~18:15です。

・説明会は池袋と新座の教室を中継して実施します。○のついた教室がメイン会場となります。

対象学部(学科)の日程に参加できない場合は、他の日程に参加してください。全日程とも内容は同じです。

・1年次生には「グローバル教養副専攻」の制度について理解していただきます。2年次生には「グローバル教養副専攻」の制度と今年度に必要な手続きについて理解していただきます。

・説明会参加にあたって、事前の申し込みは不要です。​​

グローバル教養副専攻とは

立教大学の目標である「専門性に立ち世界に通用する教養人の育成」を実現するため、所属する学部学科の専門性以外の科目を体系的に学ぶプログラムです。
大学が認定する海外体験、また、一人ひとりが目指す海外体験につながる指定科目群を修得することが修了要件となっています。
詳細は、グローバル教養副専攻Webサイトをご確認ください。

問い合わせ

全学共通カリキュラム事務室 TEL:03-3985-2919​