リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップ004

OSやアプリケーションには、次々と脆弱性が発見されています。ウイルスや外部からのハッキングは、これらの脆弱性を悪用します。
更新プログラムが適用されていないと攻撃の危険性が高まります。最新の更新プログラムを適用しこれらの脅威を防いでください。

自動更新を設定していても更新プログラムが適用されていないことがあります。
定期的に更新の状態を確認し、最新の更新プログラムを適用してください。

コンピュータを購入した際は、更新プログラムが適用されていない場合があります。
更新を繰り返し行い、すべての更新プログラムを適用するようにしてください。
更新方法は以下公式の案内をご確認ください。