リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

05月 22
【重要】2020年度「RSL-プロジェクト・プランニング」「RSL-グローバル(SDGs)」の休講について(5/22時点)

関係各位


立教サービスラーニング(RSL)センターです。

新型コロナウイルス感染症に伴う昨今の社会情勢を踏まえ、6月以降に開講を予定していた立教サービスラーニング(RSL)センターの科目のうち、5/22時点で下記の科目を休講にいたします。

【2020年度は休講となる科目】(確定)

・RSL-プロジェクト・プランニング

・RSL-グローバル(SDGs)


また、今後秋学期開講の以下の科目にも変更が生じる場合があります。

【今後休講も含めたシラバス変更が発生する可能性のある科目】

・RSL-コミュニティ(池袋)

・RSL-コミュニティ(埼玉)

・RSL-ローカル(南魚沼)

・RSL-グローバル(フィリピン)

特にRSL-プロジェクト・プランニングとRSL-グローバル(SDGs)の受講を希望してた学生のみなさま、受入準備をしていただいていた各団体、地域のみなさまには大変申し訳ありませんが、学生及び活動先の皆様の健康と安全を第一に考え、このような決断になりました。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお今後秋学期開講科目も休講を含めたシラバス変更が発生する可能性があります。

変更が発生した場合は、立教サービスラーニングセンターホームページ、RSLセンターTwitter等でお知らせいたします。

学生の皆様にはより詳しい情報を立教時間内で公開しておりますので、そちらもご参照ください。

今後とも立教サービスラーニングセンターの活動にご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【補足】

学生の皆様はオンライン授業開始に伴い多数のメールを受信していると思います。

RSLセンターの最新情報はTwitterでも発信してますので、多数のメールで情報が整理できないという方はぜひそちらでもご確認ください。


立教サービスラーニングセンターTwitterアカウント → https://twitter.com/rikkyo_rsl