リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

06月 01
ジェンダーフォーラム開室のお知らせ(6/1~)

立教大学ジェンダーフォーラムは、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策のため、4月8日以降閉室しておりましたが、6月1日(月)より開室いたしますのでお知らせいたします。


当フォーラムでは、利用者の方の学習に供するため、ジェンダー・セクシュアリティ関連の書籍を多数所蔵しております。これらの書籍は貸し出しを行っておりますので、まだフォーラムを利用したことのない方も、是非ご来室ください。


所蔵図書の貸し出しなどで来室を希望される方は、必ずあらかじめメールもしくはお電話にて、お問い合わせください。学生の方は入構の際、学生証の提示が必要となりますので、忘れずにご持参ください。また、ご来室の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。


メール: gender@rikkyo.ac.jp

電話: 03-3985-2307

※フォーラム所蔵図書一覧は、ホームページにてご確認いただけます。滞在時間を短縮するために、前もって希望図書を確認するなど、十分な準備の上でご来室ください。https://www.rikkyo.ac.jp/research/institute/gender/


なお開室時間は、当面10時30分~15時30分となります。詳しい開室スケジュールはフォーラムHPの「イベントカレンダー」をご確認ください。また、最小限のスタッフでの対応となるため、臨時で閉室となる場合があります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。