リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

01月 20
社会調査士資格の申請期間に関するお知らせ

立教大学社会情報教育研究センターです。


社会調査士資格の取得に関するお知らせです。

この3月に卒業をされる4年生の皆様は、弊センターにて3月1日から「社会調査士の申請受付」が始まりますので、

資格の取得を希望される方は、必ずオンラインにて申請手続きを行ってください。


対象となる方は、

①キャンディデイトを取得しており、社会調査士の資格に切り替えをしたい方

②キャンディデイトは持っていないが、一括で資格を申請したい方

となります。


①②ともに、AからG科目を全て取得(E・Fはどちらか一つ)されていれば、申請することが可能です。


例年は1月後半に申請期間を設けておりましたが、

今年はコロナ感染防止のため、3月にオンラインにて申請期間を設けます。

規定の申請期間中に、必ず受付を済ませてください。

2月の中旬になりましたら、具体的な申請方法について、spiritメールにてお知らせいたしますので、

確認を忘れないようにしてください。


【オンライン申請期間】 2021年3月1日(月)~3月12日(金)      
       
【オンライン書類提出期間】  2021年3月24日(水)~3月29日(月)


 

また、専門社会調査士の資格取得を希望される場合はメールにてご連絡ください。別途個別にご案内をいたします。



ご質問がございましたら、下記メールアドレスまでメールでお問い合わせください。

csi-shikaku@rikkyo.ac.jp