リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

11月 18
12月以降の学籍関連手続について

休学や退学、希望留年などの学籍関連手続きについて、

新型コロナウイルス対応として、特例的に教務WEB窓口で受け付けておりましたが、

12月以降、以下の通り、窓口受付を原則とする従来の方式に戻すこととします。

手続きを行う方は以下を確認してください。

 

下記の手続きについて窓口(郵送)受付に戻します。詳細は、教務部サイトに掲載しています。

2021121日から申請用紙を配布する、希望留年の手続きについて

2021125日以降に受け付ける、退学の手続きについて

202221日から受け付ける、2022年度春学期の休学の手続きについて

住所変更、学生証再発行等、各種手続きについて

 

2021124日まで受け付けている2021年度秋学期の休学手続きは、教務WEB窓口で行ってください。