リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

12月 10
2021年度 秋学期末・秋学期2末・学年末試験方法について

2021年度 秋学期末・秋学期2末・学年末試験方法について

<試験方法>


​​
試験方法はこ​ちらをご参照ください。(別画面で開きます)

※独立研究科、セカンドステージ大学開講科目については、各研究科または事務室の掲示板をご確認ください。

 

<追試験について>

※追試験については各学部の履修要項を確認すること。 (参照:R Guide
追試験の受験を希望する者は、当該科目の試験実施日の翌日から1週間以内(翌週の同じ曜日まで。締切日が窓口業務を行わない日の場合はその翌日まで)に、欠席理由を証明する書類と履修登録状況画面のコピーを添付して、追試験受験申請書を提出すること。
入院等により期間内に追試験受験申請書を提出できない場合には、必ず提出期間内に所属学部キャンパスの教務窓口に連絡し、
指示に従うこと。特に、学校感染症(第1種および第2種)に罹患した場合は、すみやかに所属学部キャンパスの教務窓口に連絡し指示を受けること。


追試験受験申請書


<教務窓口>

​​
試験に関する問い合わせについては、電話にて受け付けます。

詳細は試験方法発表掲示をご確認ください。


<食事場所について>


試験期間中の食事場所については、こちらをご参照の上、徹底してください。


<自習スペースについて>【1月13日追記】


試験期間中の自習スペースとして、タッカーホールを開放します。
利用可能時間は、1月25日(火)~2月3日(木)の次の時間となります。
平日 9:00~18:30 土曜日 9:00~14:30