サインイン

Windows、Officeの提供及び、Adobe、Apple製品の購入について
(自費で購入を行ったパソコン、自宅のパソコンの場合)

立教大学では、ユーザーが学内、自宅を問わずより良い環境で作業を行うことができるようにサービスの提供を行なっています。
注)Apple製品については校費、自費の差はありません。

無償でご提供できる製品

Windows、Officeソフトウェア

EESライセンスプログラムにより、立教大学に所属するユーザーに対してWindows OS、Officeソフトウェアの無償提供を行なっています。

インターネットからダウンロードし、利用することのできるサービスを用意しています。
下記のページを参照ください。

TOPに戻る

特別割引でご購入できる製品(本学の学生、教職員向け)

Apple製品

本学の学生、教職員はApple Store Rikkyoで、アカデミック版よりも安価に製品を購入することが可能です。

TOPに戻る

アカデミック版

Adobe、Apple製品

立教大学に所属するユーザーは、アカデミック版という通常よりもお求めやすい価格で製品の購入ができます。
学籍証明の提出を行う必要などがありますので、各サイトの説明を参照ください。

TOPに戻る

その他

池袋キャンパス8号館のパソコン教室では、同時使用数に限りがありますが、幾つかのAdobe製品のご利用が可能です。併せてご活用ください。