リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

大学間協定に基づく派遣留学制度 「留学報告書」

 春学期の全面オンライン授業に伴い、急きょ過去の留学報告書をWebで公開することといたしました。報告書は最近渡航のあった大学の報告書をPDFにて掲載しております。過去に渡航者がいない場合や、しばらく渡航者の無かった大学については掲載されておりません。
※下記はGoogle Drive上に掲載しております。V-Campus ID以外からのアクセスはできませんので、「アクセス権が必要です」と出た場合には、一度ログアウトし、ウィンドウをすべて閉じてから、V-Campus IDでログイン後アクセスし直してください。「アクセス権限をリクエスト」しても許可いたしませんので、必ずV-Campus IDでログインしてください。
※報告書の印刷・ダウンロードはできません。