リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

​​​f-Campusを申し込む前に

他大学科目の履修希望者は多く、例年抽選となっています。また、自大学科目と他大学科目の間で時限重複があった場合、他大学科目が優先されます(他大学科目の取消はできません)。申込にあたっては、自分の履修計画と、本当に他大学で学修する意欲があるか、をもう一度確かめてください。

科目登録・結果発表日程

締切直前は混雑します。余裕を持って登録するようにしてください。

2024年度日程​

​時期登録対象科目
登録期間結果発表
4月期​
春学期開講科目+通年開講科目
+春学期他(集中)講義科目
+春学期1・2(四半期)講義科目
​3月22日(金)12:00
 ~​3月27日(水)17:00
4月1日(月)9:30~
​​9月期
秋学期開講科目
+秋学期他(集中)講義科目
+秋学期1・2(四半期)講義科目
9月2日(月)12:00
 ~9月6日(金)17:00
9月10​日(火)9:30~

※自大学科目と他大学科目の時限重複が生じた場合は、他大学科目が優先されますので、申し込みの際は注意してください。

申込方法

申込・抽選・結果の発表等は全てWeb上のバーチャル事務局で行われます。 詳しくは「立教大学から他大学に行く方へ​」を参照してください。