リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップdecision

キャリアセンターでは卒業年次の全学生に対し、進路報告(就職・進学・その他)をお願いしています。この進路報告は、大学に提出が義務付けられている文部科学省の学校基本調査の算出に反映される基礎データとなるほか、後輩学生にとっては進路選択時の貴重な情報になるため、必ず報告をお願いします。なお、回答は統計的に処理され個人が特定されることはありませんので、安心して回答してください。

社会人学生や非就職(進学、留学、資格試験準備等)の方も含め卒業年次の全学生が対象です。

卒業後の進路が「就職」の方

就職活動報告書​」の入力もお願いします。

※​​​​「就職活動報告書」とは、就職活動を終えた先輩が今後就職活動を行う立教の後輩のために残す記録のことです。合否に関わらず、面接の回数や面接で質問されたこと、後輩へのアドバイスなど、入力をお願いします。​