リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップjikan

「立教時間」を活用しよう!

立教大学で過ごす4年間をみなさんはどんなふうに考えていますか?
「立教時間」は、立教大学で体験できることや、学生生活に関する様々な情報が集まったポータルサイトです。
サイト上では、各種イベント・プログラムのお知らせを確認して申込みをしたり、皆さんの学生生活を、4年間の時間軸に沿って記録することができます。
それぞれの学生生活の場面を自由に自分らしく書きとめることで、これまでの過去を振り返ると同時に、自分の将来や進路について思いを巡らせ、学びや体験から得られた自分の成長・変化に気づけるはずです。
立教大学には、正課での学び以外にも、色々な経験ができる環境が整えられています。ぜひ活用してみましょう。

  • ワークシート(My「立教時間」Note)はこちらからダウンロードできます。
    *キャリアセンター窓口(池袋・新座の両キャンパスで配布)でも入手できます。

みなさんが立教大学で過ごすなかで、多くの「気づき」や「学び」を記録し、そして自分自身の振り返りに役立ててください。