リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップmanner

社会人としてのマナーは、日常生活の様々な場面で心掛けることで次第に自然と身につくものです。みなさんが社会人となるための支援の一つとして、キャリアセンターは、以下の運営方針により就職支援プログラムを実施します。

​(1)遅刻

遅刻は認めません。プログラム参加の際は時間に余裕を持って会場に来てください。

​(2)着席

前から詰めて、順番に着席してください。

​(3) 途中退出

途中退出は認めません。体調がすぐれない場合はその旨スタッフに伝えてください。

​(4) キャンセル

予約をキャンセルする場合は、なるべく早く手続きを行ってください。無断キャンセルは厳禁です。

​(5) 挨拶

会場に入る際、講師、スタッフに出会った場合は気持ちよく挨拶しましょう。

​※授業が就職支援プログラムと重複する場合は授業を優先して考えてください。
 プログラムを録画した場合にはコンテンツ配信しますので利用してください。