リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

海外プログラムQ&A

国際センター主管のプログラムにおいてよくある質問をまとめました。渡航期間に応じて選択してください。

<注意事項>
 立教大学国際センターでは、立教大学で実施するプログラムに関する相談を受け付けております。そのため、大学の制度を使わない海外渡航や相談については対応ができません。
 ワーキングホリデーや外部業者を用いた留学、インターンについてご相談いただくケースがありますが、国際センターには情報がありません。ご相談について、一旦伺うことは可能ですが、一般的な相談については回答できる場合がありますが、必ずしも対応できるわけではありませんのでご了承ください。