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​申請方法

V-CampusID ワークフロー」を利用してオーナーの変更を申請することができます。

  1. V-CampusID ワークフローにアクセスします。
    V-Campusサインイン画面が表示されるので、V-CampusIDとパスワードを入力して「サインイン」ボタンをクリックします。

    すでにV-Campusにサインイン済みの場合サインイン画面は省略されます。

    ログイン画面
  2. 左メニュー一覧から「アクション」→「承認者リスト」をクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
  3. 「承認者リスト」画面で、「新オーナーID」をクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
  4. 「新オーナーIDリスト」画面で、「追加」ボタンをクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
  5. 「新オーナーID選択」画面で、新しいオーナになる V-CampusID を入力し「検索」ボタンをクリックします。
    表示された新しいオーナになる V-CampusID にチェックを付け「OK」ボタンをクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
  6. 左のメニューより「申請書作成」をクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
  7. 「申請書作成」画面で「V-CampusID オーナー変更申請 (他オーナーへの依頼)」をクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
  8. 「V-CampusID オーナー変更申請 (他オーナーへの依頼)」画面の下にある「ルート確認」をクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
    「備考」欄に入力した場合は、承認者にその内容が表示されます。
  9. 新オーナーが申請ルートにいることを確認し「戻る」ボタンをクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
  10. 申請」ボタンをクリックします。
    V-CampusID ワークフロー
    オーナーの変更申請は以上で終了です。
    新オーナーに変更依頼承認のメールが送付されますので、新オーナーが「V-CampusID ワークフロー」で変更を承認して完了となります。
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