リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップreservation

予約方法

WEB予約には、会員(アカウント)登録が必要となります。
このWEB予約のアカウントは、学生番号とメールアドレスとなります。
ご兄弟がいる場合は、学生1名ごとに、別の会員(アカウント)登録をお願いします(別のメールアドレスが必要になります)。

※会員登録は「教育懇談会開催一覧・予約ページ」へ移動し、ご希望日程の「ご予約はこちら」から予約ページに進んでください。

新規登録の方

  1. 新規会員(アカウント)登録

    ログイン

    ログインIDには、学生番号を、パスワードには、初期パスワード(頭に英小文字の「r」を入れ、続けて学生の西暦8桁の生年月日)を入力してください。学生番号は、学生証に記載された、学生ひとり一人に付与された8桁(数字2桁+英字2桁+数字3桁+英字1桁)の英数字(全て大文字)となります。学生本人にご確認いただくか、教育懇談会開催通知の封筒の表面にも記載してありますので、ご確認ください。

    例:2023年4月に、文学部キリスト教学科へ入学の2004年5月1日生まれの学生の場合
    学生番号:23AA123X英字は全て大文字で入力してください
    初期パスワード:r20040501

    転部、転科した場合も、本学では、入学時に付与した学生番号を継続して使用します。

メールアドレス登録

  1. メールアドレスを入力してください。
    【auto-reply@revn.jp】からのメールを受信できるように、ご設定ください。
    自動返信メールで、会員登録用のURLをお送りします。
    携帯キャリアメール(@docomo/ezweb/softbank等)がドメインのメールアドレスを使用する場合は、ご使用端末によっては、迷惑メールとして識別され、迷惑メールフォルダや、フィルタリングにより自動削除され、不着となる場合があります。詳しくは、各キャリアにお問い合わせください。
    なお、不着の場合は、PCメールでお試しください。

パスワード変更

  1. 初期パスワードを、任意のパスワードに変更してください。
    パスワードは、8桁以上の英数字となります。
    自動返信メールで、会員変更完了メールをお送りします。

マイページ編集

  1. 予約者情報
    代表者様の情報をご登録ください。
    登録情報は、毎年度末の学籍情報の変更(卒業、退学など)に基づき、自動的に削除いたします(卒業まで継続して利用できます)。
    休学の場合は、そのままご利用いただけます。
    自動返信メールで、会員変更完了メールをお送りします。
  2. ログイン
    ログインIDとパスワードを使用してログインしてください。
    予約
    予約画面から、イベントの予約を行ってください。
    イベントによっては、人数制限がある場合がございます。
    予約が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに、自動返信メールで、予約完了メールをお送りします。