リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップ01

自身の特徴を活かし、将来どうなりたいか考えるのがキャリア・就職活動の第一歩です。立教大学では、入学から卒業までのあらゆるシーンで、学生をサポートしています。

キャリアの立教

今、そしてこれからをどう生きるのか。
「キャリアの立教」が支援するのは学生の就職活動だけではありません。1人1人が”自立した個人”として、自身の仕事や人生のあり方を描けるよう支援する、その多彩な取り組みの様子をご紹介します。

就職活動体験談

就職活動を終えた先輩に自身の就職活動を振り返っていただきました。これから就職活動を行う人は参考にしてください。

教職課程や司書課程などの「学校・教育社会講座」を開講するほか、各種資格取得のための「立教キャリアアップセミナー」を開催し、資格取得をめざす学生を支援しています。