リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップ02

立教大学は、自ら考え、自ら行動できる学生を育むために、全学的な学生支援の体制を整えています。

立教生のキャンパスライフ

「自由の学府」である立教大学では、学生の可能性を広げるさまざまな場を提供しています。 大学が提供する正課・正課外プログラムを通して「自分作り」をしていく。そんな、立教大学での学びのシーンをご紹介します。

クラブ・サークル

共通の趣味や目的をもった仲間が集まるクラブ・サークル。運動系や文化系、伝統のあるクラブから新しいことに取り組むサークルまでさまざまです。

アスリートとスポーツ

各種目で活躍する立教アスリートや世界を舞台に戦う学生など、立教大学体育会51部に所属する学生を中心に、その活躍をご紹介します。

学生のボランティア活動

学生がボランティア活動をとおして学ぶ機会をさまざまな形で提供しています。コーディネーターによる相談だけでなく、全学部対象のボランティア授業も開講しています。