リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップindex

立教時間について​​​​

​​ ​ ​

RIKKYO Learning Styleは、卒業までの目標を明確化したうえで、4年間の正課内外の学びを自発的に、自在に組み立て、学び、振り返ることを繰り返しながら、自らのビジョンに沿って成長する、立教大学での新たな学びのスタイルのことです。
立教時間とは、その中での学びを支える仕組みであるeポートフォリオシステムです。
立教時間を利用することにより、正課だけでなく、ボランティア活動、語学試験のスコア、インターンシップの記録など4年間のあらゆる学びを蓄積し、振り返り、「なりたい自分」の実現に役立てることができます。

立教時間 学生用ページ
立教時間 教職員用ページ