リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

​​​​​​授業や履修登録に関わる各種書類はこのページから取得してください。
記入漏れの内容に注意し、提出してください。

全般​

横にスクロールできます。

No書類名コメントダウンロード
学校感染症登校可能証明書
(本学書式)
提出に際しては以下のページを参照してください。
R Guide>各学部>授業・学籍・試験>授業について
pdfファイルを開きます。
追試験受験申請書提出に際してはR Guide(履修要項)を確認してください。 pdfファイルを開きます。
​③入学前
単位認定申請書
(学部用/大学院用)
提出に際しては以下のページを参照してください。​​
■教務からのお知らせ
「入学前に修得した単位の認定について」
※4月入学者向けは3月上旬、9月入学者向けは8月下旬に​掲載予定​
pdfファイルを開きます。
(学部​用)
pdfファイルを開きます。
(大学院用)
pdfファイルを開きます。
(college​​​)
pdfファイルを開きます。
(graduate​)
​​

本ページの掲載ファイルをInternet Explorerでダウンロードする場合は、各ファイルを右クリック →「対象をファイルに保存」を選択し、パソコンに保存してください。

コンテンツへのリンク プロパティで指定された URL を取得できません。詳細についてはサイトの管理者に問い合わせてください。