サーバー上の保護されたブラウザーからこのサイトにアクセスしようとしています。スクリプトを有効にして、このページを再度読み込んでください。
ユーザー補助機能を有効にする
ユーザー補助機能を無効にする
リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ
アニメーションを無効にする
アニメーションを有効にする
Toggle navigation
メニュー
日本語
English
ブラウザーで JavaScript が有効になっていません。JavaScript を有効にして、やり直してください。
お問い合わせ
サインイン
SPIRIT
メディアセンター
FAQ
00009
FAQ
現在の選択
00009
ブラウザーで JavaScript が有効になっていません。JavaScript を有効にして、やり直してください。
FAQ
メールが送信できません。
00009
ホーム
ノートブック
ドキュメント
最近使った項目
現在の選択
サイト コンテンツ
00009
原因には以下のようなケースが考えられます。
文字入力ミス
全角や大文字で入力していませんか?
メールアドレスは基本的に半角英数で入力します。
『 o(小文字のオー)・O(数字のゼロ)・0(大文字のオー) 』
『 l(小文字のエル)・1(数字の1)・I(大文字のアイ) 』
『 「~」(チルダ)・「^」(全角のチルダ) 』などの区別はちゃんとついてますか?
一見すると、わかりませんが、よく見ると間違っていることもあります。
メールソフトの種類
教室では「Outlook」は使えません。
V-Campus SPIRIT上でのメール機能を御利用ください。
ホストコンピュータ
メールを管理しているサーバーという機械が不具合を起こしている場合があります。 自分がメールアドレスを取得しているプロバイダーのホームページを見たりして、確認してください。
時間を少しおいて、送り直してみることをお勧めします。
大抵、遅くてもその翌日には、復旧していることでしょう。
false,false,1