リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

​​​​​​​​​​​​​​​このページでは、2021年4月入学予定の方(入学試験合格者)で、入学前に何らかの奨学金の採用候補者となっている方の奨学金手続きに関して掲載します。

日本学生支援機構奨学金(貸与・給付) 予約採用候補者の方へ

日本学生支援機構奨学金の「予約採用」に申し込み、『令和3年度大学等奨学生採用候補者決定通知』の交付を受けている方の採用手続きについて、以下に掲載した資料を確認のうえ、期間内に手続きを行ってください。

※期間内に手続きを行えなかった方は、4月22日(木)までに奨学金窓口へご相談ください。

​所属キャンパス
​手続き期間
​手続き会場
​池袋キャンパス
​4月1日(木)~7日(水)
10:00~17:00
※3日(土)、4日(日)を除く
​4月1日のみ:5号館1F 学生課奨学金窓口
4月2日以降:5号館1F 5124教室
​新座キャンパス
​4月1日(木)~7日(水)
10:00~17:00
※3日(土)、4日(日)を除く
​7号館2F ラウンジ(学生部事務室前)

立教大学自由の学府奨学金 採用候補者の方へ

2021年度立教大学「自由の学府」奨学金採用候補者の方は、奨学金受給開始のために、以下の手続きを行ってください。なお、新型コロナウイルス感染症対策等により、窓口での手続きが難しい場合には、奨学金担当にお電話でご相談ください(連絡先はSPIRIT奨学金ページのTOPページに記載)。郵送での手続きについてご案内します。
自由の学府奨学金 正式採用のための手続き

横にスクロールできます。

提出書類(1)誓約書(採用結果に同封した書類)
   ※採用候補者注意事項および別紙を確認のうえ記入すること
(2)振込口座確認書(採用結果に同封した書類)
(3)通帳のコピー(A4サイズ)
   ※学生本人名義の口座であること
   ※通帳レスの場合は、キャッシュカードもしくはWEB通帳画面にて「銀行名、支店名(支店番号)、口座番号、名義」が分かる部分
持ち物・学生証
 ※本人確認のため、必ず持参してください
・上記(1)、(2)、(3)の提出書類
提出場所所属キャンパスの奨学金窓口
 池袋キャンパス:5号館1階
 新座キャンパス:7号館2階
提出期間2021年4月19日(月)9:00~4月23日(金)17:00 ※厳守
 池袋キャンパス:5号館1階
 新座キャンパス:7号館2階

※集団での自由の学府奨学金制度説明会は行わないこととしました。質問等には個別にご対応します。