リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ナビゲーション リンクのスキップreport

​​学部4年生・院2年生の皆さんへ

立教大学では卒業年次の在学生全員に対し、卒業時の進路(就職・進学・その他)が確定次第、速やかに大学へ報告するようお願いしています。
卒業生の最終的な進路を把握し、今後の学生支援に生かしていくことも目的のひとつですが、それ以上に『現時点で就職活動中の方』を正確に把握し、より丁寧なサポートにつなげることを第一の目的と考えています。
そのために、進路が確定している方は、立教就職Naviから速やかに「進路決定届」で報告をお願いします。登録方法等の詳細は、以下で確認してください。不明な点がある場合は、キャリアセンターへ問合せてください。

▼立教就職Naviの初期登録が済んでいない方

▼卒業時の進路が確定した方

注)卒業後の進路が「就職」の方は、あわせて「就職活動報告書」も登録をお願いします。
立教大学キャリアセンター