リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

ナビゲーション リンクのスキップindex

​​​​​​​​​​​2017年度

2017年度の学費および納入金についてご案内しております。​

​​​​​​​For Foreign Students

​ 学費に関するQ&A

学費に関する疑問についてお答えしております。→詳細はこちら​​​

学費延納について

経済的な事情により、定められた期限までに納入ができない場合には、本学所定の「学費延納願」をご記入のうえ、納入期限までに下記の窓口または郵送(財務部経理課宛)にて申請してください。但し、当該学期の学費ご案内(振込用紙もしくは口座振替のお知らせ)を受取られる前には、延納願を提出することはできません。受取られてからご提出ください。

  • 「学費延納願」交付・申請窓口:財務部、新座キャンパス事務部、独立研究科事務室
  • 2016年度の「学費延納願」申請用紙はこちらからダウンロードしてください。 「2016年度学費延納願
  • 入学手続時における延納制度ではありません。

​​​​休学者および退学者の学費の取り扱いについて

休学者および退学者の学費の取り扱いについては 「休学・退学制度について」をご覧ください。​