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継続手続き

2021年度秋学期も在学される授業料減免対象者の方へ(継続手続き)

2021年度授業料減免対象者であり、2021年度秋学期も在学される方は、授業料減免の継続申請を行う必要があります。以下の書式を印刷し、必要事項を記入したうえで、学生課授業料減免担当宛てに2021年9月17日(金)でに郵送してください(9月17日(金)消印有効)。期日までに書類を郵送されない場合、2021年度秋学期以降の授業料減免対象者認定手続きが受けられなくなることがあります。

※本書式は、現在「支援区分外」となっている方も今後の認定対象となるために提出が必要な書類となりますので必ず提出を行ってください。
※「家計急変採用」で授業料減免の対象となってる方の継続手続きは個別にご案内しますので、こちらの手続きを行う必要はありません。

 【書類郵送先】
〒171-8501 東京都豊島区西池袋3-34-1
立教大学 学生課 授業料減免担当
※簡易書留、特定記録、レターパック等、発送記録の残る郵便形態で送付してください。
※新座キャンパス所属生の方も、上記送付先(池袋キャンパス学生課)に送付してください。