リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

RSL REPORTS

RSL実践系科目を履修した学生のレポートです。
立教サービスラーニング(RSL)を履修するきっかけ、実際に体験したこと、体験の中でどのような気づきがあるのか、何を考えたのか、そして履修後にどのような学生生活を送っているのか、学生の生の声をぜひご覧ください。

過去の履修者のレポート

RSL-コミュニティ(池袋)

池袋キャンパスがある豊島区での活動に参加した学生のレポートです。

RSL-コミュニティ(埼玉)

新座キャンパスがある埼玉県内での活動に参加した学生のレポートです。

RSL-ローカル(南魚沼)

世界の中でも最豪雪地帯のひとつである新潟県南魚沼市栃窪集落での活動に参加した学生のレポートです。

RSL-グローバル(フィリピン)

世界聖公会大学連合会(CUAC)が主催し、フィリピン・マニラにあるアジア・トリニティ大学(Trinity University of Asia)で行われる活動に参加した学生のレポートです。