リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

NPO法人Peace Field Japan “絆”KIZUNAプロジェクト所属

私の所属団体は、イスラエル、パレスチナ、日本の青少年を対象に、日本の里山で体験型プログラムを行っています。このプログラムに参加した際に、企画運営に携わっているボランティアスタッフが本当に楽しそうに活動している姿に魅了され、こんな風に、誰かのために働きたいと思いました。

様々な大学の学生と切磋琢磨できるだけでなく、OB・OG、理事の方々、里山の暮らしを教えてくださる人生の大先輩、イスラエルやパレスチナから来る若者たち、その一人ひとりと何度も向き合い人生の一片を覗かせてもらうことは、私の人間としての幅と深みを形成してくれています。何にも代え難いこの居場所で、社会人になっても活動を続けていきたいです。

(現代心理学部心理学科 K S 2019年度3年次)