リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

ボランティアセンターは、立教大学建学の精神であるキリスト教に基づく教育を具現化するヒューマン・ムーブメントの一つとして、押見輝男前総長の提唱のもとに2003年6月に設立されました。

メッセージ

私たちが必要としているのは隣人を大切にする想いに裏打ちされた奉仕の精神と、「共に生きる」という協働の精神であり、人間の生きる現場で学び成長することを目指すのがボランティア活動だといえるでしょう。

活動の歩み

ボランティアセンターでは、立教大学のボランティアの歴史と今の活動を結びつけながら、学院全体としてのボランティア活動を展開してゆくお手伝いができればと望んでいます。