リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

2022年6月16日(木)SPIRITのInternet Explorerサポート終了について

2022年6月16日にMicrosoft社によるInternet Explorerのサポートが終了しました。
それに伴い、SPIRITにおけるInternet Explorerのサポートも終了します。
これまでInternet Explorerを用いてSPIRITを閲覧されていた方は、Google Chrome、Microsoft Edge、Firefox等他のブラウザをご利用ください。

​​​​​​​​​​​​​受験生および在学生の方へのご案内を紹介しています。

部長メッセージ

多種多様な科目群のなかで、何を学び、何を感じるか。その道筋を立てるのは、学生一人 ひとりです。学ぶ楽しさを、ぜひ、全カリで満喫してください。
もっと見る

全カリの履修

全学共通カリキュラムは、各学部の教育の一環として、文字通り全学部生の1年次から4年次まで を対象に、展開されている教養教育科目群です。
もっと見る

言語系科目紹介

多文化との共生を視野に入れた「異文化理解」を深めるとともに、異質な文化に属するさま ざまな人々とコミュニケーションすることのできる「言語運用能力」を修得することを目指しています。
もっと見る

総合系科目紹介

専門領域の枠を超えた、人間としての深い認識や価値観、総合的な判断力を養っていくために 用意された科目群で、「総合A」「総合B」「立教生の学び方」「情報実習」「スポーツ実習」から構成されています。
もっと見る

授業紹介​

全学共通カリキュラムの授業を年度ごとにご紹介しています。
もっと見る