リボン コマンドをスキップする
メイン コンテンツにスキップ

ナビゲーション リンクのスキップapply

社会調査士 資格申請書類の提出について 2020年3月17日更新

3月10日までに申請のあった学生に対し、社会調査士申請に必要な「指定科目証明書」を交付いたしました。

今後の手続きや、指定科目証明書の入手方法については、申請者のV-Campusのメールアドレス宛にご連絡しております。

もし連絡が届いていない場合は、csi-shikaku@rikkyo.ac.jpまでお知らせください。



社会調査士 資格申請について(新型コロナウィルス対応) 2020年3月3日更新

現在、社会調査士資格の申請に必要な「指定科目証明書」の交付申請の受付期間(当初は3月6日までとしておりましたが、3月10日まで延長します)となっておりますが、新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえ、オンラインでも申請を受け付けることにいたしました。

社会調査士の資格取得を希望する方は、以下のいずれかの方法で期間内に必ず申請をお済ませください(専門社会調査士の資格取得を希望される場合はメールにてご連絡ください。別途ご案内します)。

すでに申請済みの方も含め、今後の手続きについては、追ってメールでご連絡いたします。ご確認をお願いいたします。



  ◆◆オンラインで提出する場合◆◆

 以下のGoogleフォームにアクセスし、必要事項を記入してください。回答期限は3月10日(火)とします。

【社会調査士】資格申請フォーム★申請を締め切りました。

(アクセス後、メールアドレスの記入欄が出てきたらV-Campusのアドレスを記入してください)


◇◇窓口に来訪する場合◇◇

 窓口にお越しになる場合は、できる限り、マスクの着用や手洗い・うがいを済ませてからの入室をお願いいたします。 

 学生証をお持ちの上、以下の時間帯に窓口にお越しください。


【提出期間】 2020年2月28日(金)~3月6日(金)3月10日(火) 1030分~1530

                 開室時間が短縮されております。ご注意ください。

【申請窓口】 池袋キャンパス:8号館4階 社会情報教育研究センター

       ※所属キャンパスに関係なく申請できます。


社会調査士・専門社会調査士資格に関するお問い合わせは
社会情報教育研究センター(CSI)資格相談窓口
03-3985-4459 または csi-shikaku@rikkyo.ac.jp まで